ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ハスラーにもグリルネットを!

純正グリルやバンパーの開口部にネットを取り付ける-

最近やっている人も増えてきましたが、今回は遊べる軽、ハスラーです!

P1280829

ラジェーター保護のためコチラの3か所にネットを取り付けます^^

P1280833

お持込いただいたのがコチラのアルミネット!

Gravity・・・?

重力の井戸の底を連想してしまいますねw

P1280838

そんなわけでとりあえずバンパーをはずします!

P1280848

さて、後はグリルに合わせてネットを切り出し、固定すれば・・・

P1280849

完成です!

P1280854

がっちり固定しているのでちょっとやそっとじゃビクともしませんw

P1280864

こうした加工のご相談もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました