ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

最強 引っ張りタイヤ

今回はガレージSDで行った引っ張りタイヤの中でも最強クラス編です。

ガレージSDでは引っ張りタイヤを難なくこなせるようにイロイロと工具をそろえていますが今回の敵はその工具をもってしても大変な作業になりました。。。
サイズは15インチ8,5J&9,5Jに165を組む。 タイヤ交換をやっている人なら分かると思いますが、相当アホなサイズです(^-^;)

チェンジャーを使ってホイールにタイヤを組むところまではそんなに難しい事は無いです。
問題は「空気を入れる」って事です。 画像を見ても分かると思いますが隙間が大きすぎます(@.@)

空気が入り始めた所の画像です。 ここまで何時間かかったのか・・・でも1本入れば他もいけるはずです(*´д`*)

途中、常連さんも巻き込んで大騒ぎ・・・ガレージSD引っ張り祭りが開催されてましたねw

9,5Jも無事に組みあがりましたが・・・空気だけではビードが上がりきらずに窒素で11kまで入れました。内圧を下げちゃうとビードが戻ってしまうので、一晩置いて様子を見ようってことになり、納品は延期に(^-^;)

このサイズはそうそう組めるお店はないでしょうw そもそもヤラナイはず(^-^;)
ガレージSD引っ張り担当の二人!よくやりました(>_<) すげーです!\(^-^)/ って、また組んでって言われたら断っちゃうかも?!w いや・・・またやるでしょうね・・・いや・・・やります!(‘∇’) でも、組めなかったらゴメンなさいね<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました