ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

長かった・・・

ぎゃーー明日から仕事じゃんっと昨日の今頃は絶望してました(まてw

そんな訳で正月休みも昨日で終わり本日から通常営業開始です!

今年もよろしくお願いいたします。

うちの連休は昨日で終わりましたが世間では週末3連休なんですね

そんな訳で連休に向けて本日届くように手配して頂いていたタイヤや

大型の荷物が直送されて来たりしておりますがまだまだ週末の空きはありますのでじゃんじゃんお仕事下さい!

そんな中、去年やり残していた仕事が無事完了!

とりあえず店名だけですが自作して張り付けた割には上手く出来たんじゃないでしょうか?

まぁこれだけじゃ寂しいので随時追加していく予定です

これで隣の珍来さんの駐車場にいるのですが取手店の場所はどこですか?とかの電話も無くなるはず(笑)

タイトルとURLをコピーしました