ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

フォレスター NX614取付

今回の作業はフォレスターのナビ取付作業になります。

現状は上部に純正ナビで下部に純正オーディオの組み合わせで、この組み合わせは基本的に社外ナビへの載せ替えがNGとなっていたので最初にお話を頂いたときは付く付かないの判断が難しいところでしたが、お客様が持参してくれた資料を拝見した感じこれならどうにかなるかも?と思い、多少の不安はありましたが作業をお受けさせて頂きました。

取り付けるナビはクラリオンのNX614です

取り付け完了!

蓋を開けてみれば思っていたより簡単な作業で純正オーディオ部分に社外ナビを入れるのなら特に加工無しで行けそうですね。

ただし今回のご依頼は純正ナビの位置に社外ナビ取付だったのでオーディオ部から上部のナビ部分へ電源関連の配線を引っ張っていく必要があったので手間はそれくらいでしょうか。

これがBOSEやらマッキントッシュのオーディオ搭載車だと一気に難易度が跳ね上がりそうですがとりあえず今回は無事社外ナビへ載せ替え完了です♪

タイトルとURLをコピーしました