ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

新車アクア バックカメラ他

今回は先日話題になっていたバックカメラの取付です。

今回は純正位置に取り付けられる大きさのバックカメラでしたので、純正部品のガーニッシュを特殊工具でカットしその位置にバックカメラを取り付けていきました。

真後ろ正面から。。。 こんな感じに施工できればまずクレームなんてないんですが(>_<) すべての車がこのように施工できれば・・・


前回の記事でいろいろな意見を頂きました。大変勉強になり、これからの課題も見えてきました。みなさんの期待に沿えるよう従業員一同、頑張って行きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました