ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

クレスタ バックカメラ取付

今回の作業はクレスタのバックカメラ取付になります。

先日3年落ちのサイバーナビから現行のサイバーナビへ載せ替え作業を行わせて頂いたのですが、コネクター形状も同じだし3年程度だったらそのまま流用が可能とだと思われたのですがまさかの非対応。
知り合いの部品屋に変換アイテムの有無を尋ねるも『そのカメラ完全専用品なんで流用無理』との返答があり新品への載せ替えとなりました。

取り付けるカメラはこちらのND-BFC-200となります。

このカメラも専用カメラ的の位置づけなので型遅れになると使えなくなるのかなぁ・・・

まぁここいらのカメラならそうそう壊れないのでずっとカメラを流用され続けるとカメラが売れなくなるのでメーカーの対策なんでしょうね。

バックカメラ交換完了!

映りもばっちりです♪

タイトルとURLをコピーしました