ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

後付できるの?

コチラのプリウスα、クルーズコントロール取付でご来店なんですが・・・

P1210443

お持込はなんと純正!

P1210448

ここで『えっ!?できるの??』って思った方もいらっしゃると思うのですが・・・

車種や年式、装備などでも変わりますが、レバー1本で後付出来る物もあります!

ただ、ステアリングまで配線が来ていない物もあるので注意が必要です^^;

その場合は追加配線やスパイラルケーブルなどが必要になるので自分のクルマをよく確認しましょう!

P1210450

今回は・・・

P1210454

レバーを追加すれば純正のクルーズコントロール機能が使えるのでかなりの時短ですwww

P1210458

P1210459

P1210462

電装品取付のご相談もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました