ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

マニア必見?!

さて、今回のお題はコレ↓

P1210442

リレーマニア(?)のダイヅさんならもうお解りですよね?w

P1210440

某メーカーのあるところのリレーなんですが・・・

ご覧の通りハンダにクラックが^^;

P1210433

輸入車のリレーや、国産でも古いものはこうしたトラブルに見舞われるケースがあります!

輸入車ではABSのユニットなどでも同様のトラブルが出たりするので要注意です^^;

今回のように直せる場合はいいですが、リレー交換になる場合も多いですorz

原因のほとんどがスイッチ部の接点不良や上記のようなトラブルですね!

P1210436

電装品の修理、ご相談もガレージSDまで!

・・・ダイヅさん、答はわかりました?w

タイトルとURLをコピーしました