ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

規格外w

よくご来店いただく業者さんがX5でご来店です^^

P1190087

何が規格外かというと・・・

コレ↓

P1190088

フロントが285/35R21 !

リアが325/30R21 !!

しかもランフラw

おまけにランフラからランフラへ交換ですwww

P1190081

もうね、フィットのタイヤ2本分の太さというw

300越えはスーパーカー御用達サイズですが・・・SUVでくるとは^^;

確かMLとかGLの63で295辺りだったはずなんで・・・なかなかの強者です(´∇`;)

P1190094

普通のジープとかランクルとかのタイヤがかわいいレベルです(笑)

扁平が厚いタイヤは重いだけでどうという事はありません←

そんなわけでウォーズマンフル稼働です(Θ-Θ+)!

P1190099

ランフラはビートを落とすまでが勝負ですがご覧の通り!

P1190095

バランスもバッチリ取りますよ!

P1190098

このように業者さんからの外注作業も多いガレージSDですが、柏店は22インチ・取手店は26インチまで対応しておりますのでタイヤ交換は気軽にご相談ください!

P1190102

タイトルとURLをコピーしました