ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

第5回 LEDオフ 無事に終了!

先日行われた第5回LEDオフは過去最大の参加台数となり大盛況でした^^

今回は当日のレポートをさせていただきます♪

参加台数も多いので端から端までクルマだらけですw

P7135076

遅れてご来店の方もいらっしゃいましたがまずはミーティング!

P7135082

終わったら作業開始です(`・ω・´)b

皆さん準備万端のようですねw

P7135084

皆さん結構なハイペースです^^;

P7135094

P7135099

P7135108

P7135201

そんな中、怪しい取引現場を押さえました!w

これは・・・

P7135103

ラプラスの箱を探す旅が始まるんですね!
わかります←

そしてDIY作業を始める人もちらほらw

P7135139

デイライトやホーン取付の人もいれば・・・

P7135122

まさかのウインドウフィルム施工(; ・`д・´)!

P7135191

皆さんつわもの揃いです♪

今回はMAC TOOLさんにご協力いただきました!

P7135144

工具が足りない人や欲しい人はバンへ突撃です!

P7135189

そうこうしているうちに打ち替えのパネルが積み上がり・・・orz

P7135162

鬼の打ち替えモード突入です!

P7135170

・・・

P7135160

・・・相変わらずちっさいなぁ(´・ω・`)w

打替えが終わったらちゃんと動作確認してから組み込みましょうね!

メーターやマルチナビ、基幹部品はある程度組んでから動作確認しなければならないので意外に大変です^^;

P7135173

P7135180

P7135204

P7135210

今回も大きなトラブルはなく無事に終了しました!

参加者の皆さん、暑い中お疲れ様でしたm(__)m
楽しんでいただけたでしょうか?

ご意見、ご要望などあればコメントをお願いします^^

次回開催は少し涼しくなった10月頃を予定しております♪
今回予定が合わなかった人も次回は是非ご参加ください!

タイトルとURLをコピーしました