ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

オシャレは足元から!

みん友:よっし~♪さんがホイール交換でご来店です^^

P1190364

今ついているホイールを・・・

P1160358

タイヤを組み替え、引っ張っぱリンダします!←

P1160370

結構しんどいかと思いきや意外とすんなり入りましたw

P1160360

P1160361

ブレーキが主張しております^^
デカいブレーキは素敵ですね♪

P1160369

イストのボディサイズでこのブレーキサイズは大迫力です(๑º ロ º๑)

ホイールから覗くキャリパーがヤル気にさせてくれますよ^^

P1160372

ご用命のあった下回りの点検ですが、下回りに数か所擦った跡がある程度で大きなダメージはありませんでした!

P1160378

P1160354

車高が低い車は宿命ですからね^^;

P1160380

ちょっとしたご相談もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました