ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

デリカD5 フリップダウン取付!

男のミニバン!
デリカご来店です(*^^)v

P1150633

大きい車に乗っている方はお子さんがいらっしゃるとモニターが必須になってきますよねw

そんなわけで今回はフリップダウン取付です!

P1150634

アルパインとマッハ1さんの組み合わせですね^^

P1150646

アルパインで生産終了している車両や、対応する取付キットが無い場合もマッハ1さんではあったりするので調べてみる価値はありますよ♪

P1150648

作業完了!

P1150639

取付キットも車種によっては結構加工しなければならない事があるので簡単に付かない事も・・・^^;

フリップダウンモニターの取付は15000円~です!

お問い合わせはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました