ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

最近流行ってる・・・?

最近は旧車などでよく使われていたデザインのホイールが対応車種やサイズを増やして復刻していますよね~♪

まぁ、ガレージSDの場合無茶な引っ張りとかのほうが流行っている気もしますけどw

今回はこれまたフカキョン・・・

ジャナカッタ!

深リム!

P1150811

フロント9J、リア10Jでゴザイマス!

P1150814

P1150817

最近は『深リム』が『不可リム』なんじゃないかと思うようになってきましたwww

物理的に無理なもん以外はぶっこみますけどね(Θ-Θ+)

ちなみにコチラがリア↓

P1150819

P1150823

・・・圧巻の深リムです^^;
以前ご紹介したアレは更に圧巻でしたが(笑)

今回はサイズ的に厳しいのもありタイヤに癖をつけるのにお預かりしましたが、無事に組み上がりました!

ちゃんとバランス取れたのでヨカッタです♪

P1150822

最近引っ張りのハードルが上がっているのは気のせいですかね??w

P1150825

P1150827

引っ張りタイヤのご相談はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました