ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ネットって色々な売り方がありますよね・・・

今回の作業はRBオデッセイのTV、ナビキット?の取り付けになります。

画像はキットに付いてきた取付説明書

一通り目を通してどんな取付キットなのか袋を開けたら・・・

(´・ω・`)?

は、配線?w

説明書はカラーの画像入りでDIY初心者の方でもどうにかなりそうな内容だったので情報は無形の財産って事でこんな取付キットもありなのかなぁ?w

そいえば前に説明書とエレクトロタップ1個だけの取付キットもあったなぁ(苦笑)

ネットって色んな商売がありますよね・・・w

タイトルとURLをコピーしました