ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

サソリ再び!

以前にも登場したアバルト・プントのお客様がご来店です!

P1130225

このエンブレムは要注意ですw

P1130238

今回はスロコン取付とオーディオの交換です^^

純正を社外のプレーヤーに交換しますよ~♪

P1130229

スロコンはほぼカプラーオンの設計ですw

P1130242

P1130243

ちなみに変換ハーネスにアンテナの変換が入ってないと・・・

P1130252

ラジオが聞けないので注意が必要です^^;

P1130254

これがないとお話になりませんw

P1130256

そしてパネルを交換してオーディオを入れ替えるわけですがここで問題発生!

P1130259

・・・

P1130271

・・・パネルがつけられないw

しかもオーディオを固定できないwww

もはや輸入車あるあるの専用のはずなのに要加工コース確定です^^;

お客様もこれにはさすがに苦笑いでした(笑)

ステーとパネルはそれぞれ別で固定出来るので後ハメ加工にします!

まずはステーにオーディオ固定用の穴をあけ固定できるようにします(・ω・)ノ

P1130278

上下に隙間があるので、オーディオが共振しないようにちょっとアレしてあげるとコレになります←

P1130280

そんでもってオーディオとパネルを仮合わせ!

・・・良いんでない!?w

P1130292

ちなみに元々のパネルを使わないと社外パネル大加工手術となるので社外パネルは黒いのだけ使いますw

作業完了!

P1130306

これが本来の完成系ですw

そしてスロコンはコチラにスイッチを設置しました!

ノーマル⇔スポーツ⇔レーシングの3タイプ切り替え式です!

P1130295

スロコンも製品により取付難度がまちまちですし、アクチュエーターへの負担もありますから付けるかどうかの選択が難しいところです^^;

輸入車の電装品の取付もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました