ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

オーバーヒート!

コチラのワゴンR・・・

オーバーヒートでお亡くなりになったので引き揚げてきて修理にかかっております!

P1050486

症状を確認すると、サーモが開いていないような・・・?

とりあえず外してみましたが状態はよろしくありませんね^^;

P1050318

距離も11万キロを超えていますので無交換であればサーモの動作不良といった症状も考えらえます!

沸かしたお湯にぶっこんでみたのですがまったく開かず・・・

とりあえずサーモは交換確定なのですが、ウォーターポンプの軸もガタがあったので合わせて交換を提案させていただきました!

P1050483

ラジェーターホースやベルトも劣化が酷いのであわせて交換です!

ラジェーター自体は水がきちんと通っているので予算と相談した結果、今回は交換を見送りましたが近いうちに交換が必要かもしれませんね!

P1050482

ボンネットは飛び石が酷いので直してほしいとご用命がありましたので鈑金塗装中です♪

P1050491

整備、修理のご依頼もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました