ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

久々の強敵!

今回はW211・Eクラスのヘッドライト磨き&持ち込みでのHID化作業ですが・・・

P1050353

今回は久しぶりに強敵です^^;

P1050354

レンズの劣化が進んでおり、全体に蜘蛛の巣のような割れが広がっております・・・

P1050357

なので・・・

徹底的に磨き込み、コーテイングを施してあげるとご覧のようにかつての輝きを取り戻してくれます(*^^)v

P1050373

・・・状態が状態なのでかなり大変でしたけどねw
集中して作業していましたので途中は省略させていただきます←

そしてHID化もバッチり作業完了です♪

P1050384

ライトがクリアになったこととHID化の相乗効果で夜の視界はバッチリです^^

P1050386

作業のお問い合わせはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました