ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

LEDオフ次回は12月です^^

少し時間が空いてしまいましたが、LEDオフ当日の写真をアップさせていただきます^^

前回は出遅れましたがスナップオンの準備も万端ですw

P1010679

しかし参加者の皆さんバラしに入るの早いwww

P1010724

アドバイスをもらうもよし!黙々とバラすもよし!情報をシェアするもよし!です(ό௰ὸ)

P1010700

皆さん結構ぐいぐいいきますね^^;

P1010716

P1010693

P1010694

バラしたらスタッフの元に基盤を持ってきて打ち合わせをしてから打ち替えです!

P1010688

へいへいへ~い!←

P1010721

終わった部品から動確して組み付けていきます!

打ち替え後の室内に感動を覚えた方も多かったのではないでしょうか?

全然印象が違いますね!

P1010744

P1010757

P1010752

参加者の皆さん情報交換や雑談で盛り上がっていただけたようで良かったです^^

P1010742

次回は12月を予定しています!

詳細が決まり次第ブログなどでご報告させていただきますね(´∀`)♪

お問い合わせはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました