ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

第一回 LEDオフ無事に終了!

7/14・15日にGARAGE SD 取手店で開催したLEDオフですが、参加していただいた皆さんの協力により無事に終えることが出来ました!

暑い中でしたが皆さん精力的に分解作業を行っていましたね♪

P1011226

P1011210

P1011239

P1011233

分解していただければあとは基盤を持ってエロEDコーディネーターの元へ来ていただければ・・・

打ち替えはお任せください♪

P1011238

作業終了後は組み上げてもらえばバッチリ作業完了です!

普段は高めの工賃設定の作業(他社に比べたら相当安い^^;)ですが参加された皆さんが体感したと通りオフは爆安ですwww

P1011293

P1011276

2日間ともスナップオンバンは来ていましたが、スタートダッシュで出遅れなかったので2日目の方が売上は良かったかな?w

P1011082

こんなことしている人もいれば、使う工具を買っている人も沢山いましたね(*^^)

P1011253

参加者の中にはまさかのつながりがあったり、それぞれの弄りを参考にしたりと、楽しいオフ会となって良かったです♪

P1011256

最後に2日目の参加者でぱしゃり♪

P1011265

第2回の開催も計画中ですので、今回参加できなかった人やぜひ参加したいという人はじゃんじゃんご参加ください♪

タイトルとURLをコピーしました