ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

中古ホイール購入時は注意を…

この状態はダメ

車種情報

メーカー車種型式
不明不明メッキホイール

症状としては

塗装剥がれなら、修正出来たりビードシーラーなどでリカバリーできるんですが、メッキ処理してあるホイールはメッキの内側にエアーが回ってしまってエアー漏れしてしまう事が多いです。

漏れる理由はメッキは塗膜が厚くて段差が大きくなってしますのかな?

対策は

ホイール修正でメッキ加工しなおすか、諦めるか…(/ω\)

ビードシーラーで試してみる事も出来ますが、ダメだった場合には工賃がかかってしまいます( ゚Д゚)

メッキホイールの人は窒素をいれて、少しでもホイールの劣化防止をしましょう~

予定は

今回は中古購入だったらしいですが、諦めて廃棄処理しました

お問い合わせ作業依頼
タイトルとURLをコピーしました