ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ティアナ 定番のメーターLED修理

今回作業する車は…日産・ティアナ

メーカー日産
車種ティアナ
型式J32
年式

作業写真

今回もメーターイルミが消えてしまっているので修理をしたいとご入庫いただきました

既にほとんどが消えていて夜は視認できないレベルでしょうか?

今回も修理に伴いイメージチェンジを図りたいとご用命をいただきましたので・・・

ご要望に合わせて打ち替えを行います(^^)/

まずは手早く分解し、基盤の状態にしましょう

今回も青と白での打ち替えとなりますが、前回とは異なる配色ですね!

打ち替えが終わったら動作を確認!

イルミが青、液晶が白の配色になります!

問題が無ければ逆の手順で組み上げ作業完了です!

あとがき

前回同様、液晶部分の打ち替えも行いました(/・ω・)/

どうです?また違うイメージでしょう!

作業時間(目安)

3時間~(予約状況、車両状態、作業内容で変わります)

作業工賃(目安)

イルミ修理 33000円 (液晶打ち替え追加工賃+8800円)

お問い合わせ作業依頼

タイトルとURLをコピーしました