ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ノート ハロゲンヘッドライトをLEDへ交換!

今回のご依頼はノートのヘッドライトをハロゲンからLEDへ交換する作業になります!

写真は既に交換後ですが、最近のLEDライトはキッチリ光軸がとれますし、光量も十分確保されているものが多いですね!

今回はお持込にてAutofeel製 ヘッドライト LED H4 6500K 8000LM を取り付けましたがご覧のように光軸も純正と遜色ありません

まずは左右ともハロゲンの写真から

そしてこれが左がハロゲン、右がLEDの写真になります

明確に右が明るく、光軸が変わらないのがわかると思います!

これで夜も安心でしょう!

持込でのLEDライト取り付けは3000円~となります!

お問い合わせはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました