ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ハマーH3 持ち込み24インチタイヤ交換 これはバースト寸前で危険です

今回ご紹介するのはハマーH3のタイヤ交換ですが・・・

まぁ、24インチともなると重くて大きいのですが、今回はそれよりこっちの方が気になりますね(;´Д`)

タイヤの変形がお分かりいただけるかと思いますが・・・これは本来、空気が入り込まない部分に空気が入り込み剥離状態になっているため起こっているのですが・・・こうなってはいつバーストしても不思議ではありません(;´・ω・)

写真が歪んでいるのではなくて対角でセパレーションが起こっています(;´Д`)

ちなみにリアの2本がこの状態なので絶望的な乗り心地だった事でしょう・・・

交換後は何も問題ございませんでした(笑)バランスだけは絶望的でしたが・・・

持ち込みでのタイヤ交換はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました