ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

今日はつくばサーキットカーナ場で走行会でした

今日はつくばのジムカーナ場でgarage38K主催の走行会でした!

PVCメインでジムカーナを行っていますが、布教活動(?)も順調で、PVCドリフトのユーザーも増えております(^^)/

軽自動車とPVCリング(適したサイズのタイヤ付きホイール)があれば老若男女問わず楽しめ、運転技術も磨けるのでサーキット入門にもおすすめです!

天気にも恵まれ、絶好の走行会日和ですが・・・

PVCメインなので水まいちゃいますけどねw

SDからはハル店長がスポット参戦!

暑い時期はクルマも人間もオーバーヒートしやすいので要注意ですよー!

遠方からにの参加者も多く、だいぶハッスルしてたみたいですが(笑)

皆さんも走行会を楽しむのはほどほどに、体調管理はしっかりしましょう!

当店でも走行会を行う際は告知しますのでよろしくお願いします(^^)/

タイトルとURLをコピーしました