ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

これは危ないシリーズ!

リアワイパーがこんな状態ならご用心!

リアワイパー?使わないから大丈夫?

・・・そんなわけにいかないんです!

車種によってはRにギアを入れるとリアワイパーが動く車両もあるので、ワイパーゴムが無い状態でワイパーがガラスに接触して深い傷がついてしまう場合もあります!

工賃を入れても1000円程度の部品の交換を怠って数万円するリアガラスの交換工賃まで払わなければならないのだから目も当てられません・・・

気が付いたらすぐに交換しましょう!

タイトルとURLをコピーしました