ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

困った展開(;´Д`)

さて、今回は困った事例をご紹介!

エスクァイアにフリップダウン取り付けのご依頼なのですが・・・

お持込いただいたのはアルパインのRSA10S-L-Sと車種専用取り付けキットのKTX-Y1403KSなのですが・・・

これ、取り付けキットに対応してないモニターなんですよ・・・orz

モニターの固定ネジの位置が大きく違うので当然対応しているモニター以外はつけられない訳なんですが・・・

『どうにかつけてほしい!』

とご依頼されましたので・・・

何とかしましたw

※当然、追加で加工工賃がかかりますのでお持込の際は適合をご確認ください。

持ち込みでのモニター取り付けはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました