ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

みんカラから届いた封筒の中身

みんから+をやっていると定期的にこういった封筒が届きお知らせとステッカーなどが同封されていて今回も封筒の厚みからステッカーが入っているのかなと開けてみると・・・

あーやっぱりステッカーね!っと簡単に目視して封筒に戻して仕事に戻ろうとしたら

 

ん?

 

 

 

(´・ω・`)何今の・・・?

 

 

 

象形文字・・・?

 

 

 

みんカラ関係なくね・・・・

 

 

 

もう一度見とくか・・・

壁|д´)チラッ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 

 

 

 

∧_∧
( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
/⌒   `ヽ
/ /    ノ.\_M
( /ヽ   |\___E)
\ /   |   /  \
(   _ノ |  / ウワァァン ヽ
|   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
|  / /  ヽ( >>1)ノ
(  ) )     ̄ ̄ ̄
| | /
| | |.
/ |\ \
∠/   ̄

 

 

 

 

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

もう1度の封筒の中身を確認するとみんカラの

のステッカーらしい

前振りが長くなりましたがあんまり数はありませんが欲しい方はみん友限定で取手店まで取りに来て下さい!

タイトルとURLをコピーしました