ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

まさかの展開・・・

こちらのMRワゴン、吹き出し口の切り替えができないということなので点検していましたが・・・

どうやら子供がお菓子をダッシュボードの上にばらまいて、その一部がデフロスタからエアコンの中に入ってしまい溶けたお菓子のせいで動かないようです(;´Д`)

まあ・・・

そうなるとダッシュボード降ろしですねwww

原因はエアコンの熱で溶けたジェリービーンズでした(;´・ω・)

このガビガビを取り除けば問題なく動くようになりました!

こうしたトラブルの解決もガレージSDにお任せください!

タイトルとURLをコピーしました