ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

30プリウス 車高調取り付け

今回の作業は30プリウスの車高調取り付けになります。

取り付ける車高調はビルシュタイン製の物です♪

30プリウスに限らず最近のお車は車内スペースを広く取る設計の影響でサスを交換するのにアレコレ外す手間が掛かるんですよね~

フロントはワイパー周りほぼ全部に

リアはこれくらい外すとようやく

サスの頭が出てきます。

フロントは仕方が無いにしろリアは内装に小窓でも付けておいてくれればもう少し楽なのになぁと思います。

車高調取り付け1か所5000円~です

タイトルとURLをコピーしました