ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

トゥアレグ ブレーキキャリパー塗装

本日の作業はトゥアレグのブレーキキャリパー塗装になります。

どーんとドデカ純正ブレンボキャリパーちゃん

本物のブレンボなんですが世間的に好まれてブレンボキャリパーにはほど遠い感じですね(;・∀・)

そんな訳で世間的に好まれるブレンボに変身させちゃいます。

洗浄、脱脂、足付けなどを終えたらマスキングをしてガン吹きです。

狭い空間での塗装になりますがキャリパーを車両から外し分解後に塗装となると凄い手間と時間が掛かり工賃も跳ね上がりますのでコスパを考えるとこの方法でいいのではないでしょか?

塗装完了!

きちんとクリアも塗ってありますので光沢のある綺麗な仕上がりです。

乾燥が終わりましたらブレンボステッカーを張りまして

世間的に好まれているブレンボキャリパーです(`・ω・´)シャキーン

ガン吹きキャリーパー塗装1か所10000円~です

作業は完全予約制となり1泊2日程度が目安となります。

タイトルとURLをコピーしました