ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

クラウン リアリップ取り付け

今回の作業はクラウンのリアリップ取り付け作業となります。

取り付けるリップはこちらになります。

既存のリップを取り外しての作業なりますので両面テープのお掃除!

一応これ系を綺麗に落とす道具もあるのですが今回の両面ちゃんとは相性が良くないので手動で頑張りました。

両面ちゃん味方だと頼りになる分敵に回すと厄介だぜ(;・∀・)

納車前にポリマー洗車をさせて頂き艶々に仕上げて作業完了です♪

エアロ取り付け:5000円~です

タイトルとURLをコピーしました