ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

エクストレル バックカメラ取り付け

今回の作業はエクストレイルのバックカメラ取り付けになります。

カメラはいつも通りガーニッシュ部を加工して

インストール!

この加工が割と手間が掛かるのでガーニッシュに直接両面でペタリとカメラ丸見えの状態で付けてるところも多いですが当店はこの加工取り付けに拘りを持って施工させて頂いております。

バックカメラ取り付け15000円です♪

ちょっと話がそれますが今回バックカメラを接続したこちらのナビ

最初はポータブルナビ?っと思ったのですが

パナソニック ストラーダの新作なのですね~

最初はモニターが浮いていて違和感爆発だったのですが触っているうちのモニターの角度や高さが変えられる便利さに気が付きました。

そして何よりも純正のオーディオパネルに縛られず9インチナビを取り付けられるのがいいですね~。

 

 

タイトルとURLをコピーしました