ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

また増えた!

一昨日までは5台だったんですが昨日、今日で3台増えました(困惑)

そんな訳で店頭にS15シルビアをこんなに置いてあるところはなかなか無いでしょう

ぶっちゃけ興味の無い層には15年も前のスポーツカーがこんな値段なの?って思われますがエコカー減税の時に廃車にされたり海外でのドリフト人気でどんどん輸出されているので国内のドリ車流通数が激減中!

あの時売ったあの車、今なら3~4倍の値段で売れるんじゃ?なんて話が出るくらいの上がりっぷりなんです(;・∀・)

それでも当店は値段が上がりきる前に仕入れることが出来た事とシルビアなどのドリ車の整備を得意としておりますので安価で提供が可能です!

ノーマルに近い車両から即ドリ可能な車両まで数多く揃えておりますので気になる方は取手店までお気軽にご来店ください^^

ガレージSD取手店

茨城県取手市桑原775

0297-77-7025

国道6号線沿い取手警察署近くの珍来さんの隣です(=゚ω゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました