ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

スカイライン ブレーキO/H

先日の34祭りで見事に優勝を勝ち取ったたま@海未キチさんのスカイラインなのですが・・・

IMG_0860

フロントはパット交換、リアはサイドブレーキのインナーシューを交換したんですが事件発生!

IMG_0851

フロントキャリパーのピストンがひとつも動かんという非常事態に(;´Д`)

IMG_0858

そんなわけで急遽O/Hすることにorz

IMG_0859

完全に想定外でしたが、無事にO/H出来ました!
この状態で走行を続けて事故などにならずホントに良かった・・・

というより、この状態でよく優勝できましたね^^;
やはり、走りたい放題、練習し放題の某走行会の効果がここにも!?w

またご相談があればご連絡くださいね~!

タイトルとURLをコピーしました