ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

レクサスGS DVDプレーヤー&地デジチューナー取付!

今回はレクサスGSのDVDプレーヤー&地デジチューナー取付をご紹介!

IMG_0315

年代的にちょうどアナログからの移行世代のため、意外とTVがアナログのままだったり、DVD再生機能の設定がなかったり、OPになっていたりもする世代なんですよね~

そんなわけで室内環境快適化スタートです☆

IMG_0317

DVDプレーヤーはグローブBOX内部に!

IMG_0303

地デジチューナー本体は見えないところに設置済み(*^^)v

DVDプレーヤーもエアコンフィルター交換に支障が出ないように取り付けました!

IMG_0318

DVDの再生はもちろん・・・

IMG_0321

デジタルTVの試聴も可能になり、かなり快適に♪

IMG_0324

レクサスの電装品もガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました