ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

CLK 55AMG 社外エアサス修理

今回はCLK55AMGの社外エアサス修理をご紹介!

・・・ですが、バッテリー上がりのため急遽引き上げに行ってきました^^;

20160223_113939754

20160223_114446933-(1)

積載車大活躍でゴザイマス☆

20160223_114432424

引き上げてガレージで点検してみたところ、まずバッテリーは完全に死んでおりますorz

IMG_9710

そして肝心のエアサスは・・・?
・・・
・・・・・・

IMG_9711

IMG_9712

とりあえず配線がドイヒーですw
故障個所の特定は引き続き行います!

そして死んでいたバッテリーは・・・

IMG_9734

新品へ交換!

IMG_9736

エアサスの方はリレーやヒューズに異常があったので交換し動作するようにはなりましたが、本音を言えば全交換したいです(;´・ω・)

IMG_9715

メンテナンス警告が点灯しっぱなしでしたのでショートテスト時に消去し、作業完了です!

IMG_9713

輸入車の電装品のご相談もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました