ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

2度目は早い!w

みん友:ダイスケ。さんが再び愛車のフォーカスでご来店!

IMG_9325

テールランプが曇ってしまうそうなので、コーキングのご依頼をいただきました!

IMG_9330

コーキング部分の周辺とレンズを養生し、シールをしていきます(^^)/

IMG_9328

IMG_9343

IMG_9344

こうしたコーキングは乾燥時間が必要ですのでしばらく触らずです^^;

そして2度目のサイドブレーキレバー加工取り付け!

IMG_9326

取り付ける商品も地味に個体差があるので微調整が必要な罠がw

IMG_9327

それでも2度目は早いです!w
作業完了!

IMG_9342

次回はモンデオさんのエアコン点検と・・・
3度目のコレですね!w

ご来店をお待ちしています(*’▽’)

タイトルとURLをコピーしました