ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

マジェスタ ヘッドライト磨き

今回の作業はマジェスタのヘッドライト磨きになります。

黄ばみはそれほどありませんがクリア感がまるでありませんね~。

そんな訳でガッツリ磨いていきます!

ヘッドライト磨きで1番大事なのは1番最初のこの作業ですね~

ダメダメになった純正コートを残さず全部削ぎ落とします。

1回で落ちればそれで良しですし逆に20回やっても残ってればまだまだ研いでいくって感じです!

この下地作業をきちんとしないと仕上がりや持続に影響しますので最初からクライマックス的なポイントです♪

上記の作業が終わりましたら後は機械で磨きこんでいけば

(`・ω・´)シャキーンっとピカピカなライトへ大復活

ヘッドライト磨き左右(コーティング込み)10000円です♪

タイトルとURLをコピーしました