ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ドリ車検もお任せ!

先日M君のS14の整備のブログをアップしましたが、今日は同時期に飛び込んできた岡ビアの車検をご紹介!

P1350186

車両を上げて下回りを見たらあれよあれよと整備項目が・・・w

リアのブレーキパットは交換が必要でFRでは珍しくドラシャブーツが切れている・・・

P1350182

マフラーは排気漏れが酷いので溶接修理必須orz

P1350175

さらに、なぜかロアアームのボールジョイントブーツに金属製のカバーが突き刺さっているという謎の減少が・・・^^;

P1350168

P1350165

しかも左右w

ブーツに穴が空いてしまっているので、交換して干渉している部分を当たらないようにしてあげなければなりません・・・

そしてオイル!

コレはミッションオイルなんですが・・・

P1350163

コレはちょっとヤバァイやつですね・・・
早めに交換しないとミッション内部を痛めてしまいますからね^^;

P1350159

ドレンは綺麗にして取付ましょうね♪
エンジンオイル、デフオイルも合わせて交換しましたがこちらもあまりいい状態ではありませんでした^^;

P1350169

ヘッドライトは前オーナーが黒く塗っていたのでライトの光量が足りません!

そのため『アブゥ!』
と磨けばご覧のように綺麗になります^^

P1350193

P1350191

整備項目盛り沢山でしたが無事に車検完了!

P1350392

ドリ車や改造車の車検もご相談はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました