ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

スペイド コーテイング施工!

今回はスペイドのガラスコーテイング施工をご紹介!

最初は・・・ちび〇るこちゃん状態!

P1340020

P1340022

今回はご要望に合わせてエンブレムは剥がしてしまいます!

P1340027

早速洗車して下処理を進めていきましょう!
鉄粉の除去などを怠ると後で痛い目にあいます^^;

P1340030

ウインドウもコーティングを施しますが・・・
コレはいただけない^^;

P1340050

油膜や水垢をやっつけてコーティングします☆

P1340055

P1340064

ウインドウを終えたらボディも磨きを進めていきましょう!

P1340067

磨きの工程を終えたらいよいよコーティング!
今回は親水のタイプを施工します^^

P1340072

作業完了まであと少し!

P1340076

P1340075

最初の状態からすれば驚くほどきれいになりましたね!
ガラスコーティングの施工はガレージSDまでご相談ください♪

タイトルとURLをコピーしました