ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ステラ ナビ取付

今回の作業はステラのナビ取付作業となります。

取り付けるナビはKENWOOD製のMDV-X701Wです♪

電源ハーネスや各種アンテナを取り付けて後は純正ステアリングだけってところでトラブル

あれ?純正ステリモのカプラーが無い(゚Д゚)?

ネットで少し調べてみても発売されて間もないので情報がないのでとりあえずナビの販売元のKENWOODへ電話してみたら

また適合確認が取れていません。カプラーの位置も分からないのでディーラーへ聞いて下さい。

そんな訳でスバルへ電話

社外ナビへの適合は分かりません。
ナビメーカーに聞いて下さい。
カプラーや配線図を出すことは可能ですが忙しいのでいつ出せるかお約束が出来ません。
もしアレだったらムーブのと同じなのでそっちで聞いてみてください。

そんな訳でダイハツへ電話

社外ナビへの適合は分かりません。
ナビメーカーに聞いて下さい。
カプラーや配線図を出すことは可能ですが忙しいのでいつ出せるかお約束が出来ません。
ステラに関してはスバルへ聞いてみてください。

(#^ω^)ピキピキ

まぁそんなもんですよね~(苦笑)

やっぱ困ったときはグーグル先生へ相談に限りますよね

20分くらい先生へ相談したら画像と配線図を発見して無事解決

ちょっと時間は掛かっちゃいましたけど無事ナビ取付完了です♪

新品ナビ取付8800円~です!

タイトルとURLをコピーしました