ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

新古車も激安!

今回はご注文いただいたNBOX(新古車)のご紹介!

P1290442

今回も業者向けのオートオークションに足を運び車両を探しました!

DSC_0082

完全な新古車なのでご覧の通り保護ビニールがw

P1290446

走行距離4.8km!

P1290453

ナビ装着スペシャルパッケージ装着車でオーディオレスなのでナビやETCも取り付けます^^

P1290452

ボディはガラスコーティングを施工!
下準備を進めて行きます♪

P1290473

ガラスは全面ウインドウコートを施工します^^

P1290476

塗装面を整え、コーティング準備!

P1290494

新古車なので塗装面の痛みはないので下処理はそんなに時間はかかりません!

P1290498

コーティングでボディは艶々に(*^^)

P1290508

P1290511

続いてはシートカバー取付!

P1290570

P1290574

今回はクラッツィオのキルティングタイプをチョイス!

P1290575

ちゃんと荷物用のフックも使えるように加工して取り付けます^^

P1290578

シートカバー取付完了!

DSC_0096

DSC_0093

今回はフロアマットやドアバイザーもご用意させていただきましたが、どちらも純正よりもだいぶお安く手配できました(*^^)v

DSC_0097

ナビもバッチリ取付完了!

ご希望に合わせ車をお探し致します!
新古、中古車のご相談はガレージSDまで♪

PS:オートオークション会場こんな風に綺麗な虹を見る事も!

DSC_0083

タイトルとURLをコピーしました