ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

BRZ 超進化 part 2!

さてさて、BRZ 超進化part2スタートですw

P1240051

やっぱりBRZオーナーの皆さんは真っ赤なメーターが気になるみたいで・・・

FT86はグレードによっては文字盤がホワイトなんですよね~

P1240075

今回はメーターをはじめ、室内のスイッチをフル打ち替えです!

壁|ω・)チラ

エロEDの世界へようこそ!w

ウインドウスイッチや各種スイッチ、エアコンパネルも打ち替えますよ!

P1240080

P1240086

P1240087

サクッと取り外して分解分解!

P1240091

まずはエアコンから!

P1240095

ネジや、ツメなどに注意して分解します^^

P1240098

P1240099

今回もさして小さいチップではないのでどうという事はありませんw

P1240103

時計の液晶部分や・・・

P1240106

他のスイッチ類もどんどんバラシマス!

P1240123

P1240125

モチロン、メーターも分解分解♪

P1240128

動作確認はきちんとしましょう^^

P1240131

動作確認を終えたら組んで逝きますが、メーターは一工夫♪
違いがわかるかな~?w

P1240134

P1240135

作業完了!

これはたまらん(*´>ω<`*)

P1240502

P1240506

P1240508

P1240511

P1240514

今回はフットランプキットも合わせて取付を行ったので、室内が驚くほど華やかになりました(*^^)v

P1240500

そしてセンターコンソールににもいやらしい魔の手がw

P1240411

US仕様の部品を流用してアームレストを付けて行きます!

P1240414

P1240406

・・・

P1240468

穴あけ必須ですね^^;

作業完了!

P1240473

P1240477

だいぶ印象が変わりましたね!

そしてカーテシランプもUSルックに!

P1240416

P1240420

どうでしょう?
盛りだくさんの内容でしたが楽しんでいただけたでしょうか?

自分のクルマの弄りに参考になる事もあるので是非チェックを!

P1240553

クルマのトータルプロデュースもガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました