ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

塗装 塗装

3連休前に発注した塗料が本日届くので天気も良いし風もあんまり吹いてないので塗っちゃうかぁーと下準備を始めたら途中から雨が降って来ました(苦笑)

とりあえず屋根下の柱の部分なら雨が降ってもあんまり影響が無いのでここだけでもっと塗料の到着を待つも来ないw

15時くらいにようやく到着するも届いたのは3個口のうちの2つで重要な溶剤が行方不明(笑)

19時前にようやく全ての荷物が到着したので塗りの作業に入るも暗くてよく見えない(ーー;)

なんか空回りな1日でしたがどうにか1本だけ塗り終わりました。

全部塗り終われば大分印象が変わりそうな予感!

タイトルとURLをコピーしました