ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

皆さん用意はいいですか?

明日はいよいよつくばサーキットジムカーナ場で行われるドリフト走行会です^^

台風も去って一安心ではありますが当日の路面コンディションが気になるところですね!

皆さん走行会前の準備はお済でしょうか?

P1220438

ブレーキや下回りの点検、タイヤの準備などはきちんとしておきましょう!

いざ走るとなった時にブレーキがこの状態では・・・

P1220433

P1220435

ブレーキ関係は定期的に点検し、交換しておけば安心して走れますからね~♪

P1220437

Yくん@麦酒さんやO田さんも走行会前にタイヤの準備でご来店いただきました(*^^)v

P1220721

・・・写真を撮っている人を写真に撮るの巻(笑)

P1220720

それでは皆さん、つくばサーキット・ジムカーナ場でお会いしましょう^^

ドリフト走行会はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました