ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

タイヤ交換いろいろ!

はい、きました!

得意の引っ張りタイヤ!←

P1200647

キャンバーがきついものだとタイヤが偏摩耗することも多いので定期的な裏組や交換が必要になってきます^^;

こちらは8.5Jと9Jに185を組み込んだ例ですが内側がかなり減っているのがわかると思います!

P1200649

こちらはまるで業務用の鍋かと思うような13.5Jに285を組み込んだ時の写真ですが・・・

P1200891

やっぱり内側は厳しいですねorz

P1200887

こういうタイヤはタイヤマイスターの手にかかれば・・・

P1200902

せいっ!

P1200903

よいしょ!

P1200906

こんな感じで編摩耗した引っ張りタイヤたちは日々交換されております(Θ-Θ+)

P1200930

最近は国籍不明のタイヤさんも増えてきてますねw

P1200927

でも、何度も言いますがウチは引っ張り屋さんじゃありませんからね?←

普通の軽自動車からトラックやキャンパーも作業させていただいております♪

こちらはウチに配送に来ている西〇運輸のドライバーさんのマイカー♪
タイヤ交換にご来店です^^

配送してるとお安いお店がわかるみたいですねΨ(`∀´)Ψ

頼んだタイヤは佐〇急便で届いたそうですよ?www

P1210169

コチラはB210型 サニーのお客様!

P1210136

・・・大先輩です(*- -)(*_ _)ペコリ

P1210142

今回は別のクルマ用のタイヤですがお持込での交換です♪

P1210129

組んでお持ち帰りももちろんokですよ^^

P1210131

様々なタイヤ交換に対応していますのでまずはお問合せください♪

タイトルとURLをコピーしました