ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

重症患者来店!

ええ、いつものようにご来店されました←

常連様のオデッセイ、カメラ交換と色々でご来店です!

P1150547

以前使っていたバックカメラはお亡くなりになりましたのでお持ちのカメラに交換します!

ガーニッシュの中に埋め込み、常時で映像出力をして欲しい・・・

カメラの取付ステーはない・・・

と、いう事は・・・Dr.Kによる外科手術確定です←

でもこれ、ナンバー外さないとガーニッシュが外れないんですよねw

なんか大事になってきましたorz

P1150549

ガーニッシュとパネルを外したら位置決め、マスキングをして加工に入ります!

P1150556

カメラの位置に合わせて固定用のステーを作り、微調整しながら削っては合わせ、削っては合わせ・・・

あれ?なんかこんな事昨日もやっていたような?w

そしてオペ終了!!

P1150561

どうでしょう?ある意味スーパー純正です(Θ-Θ+)

後ろの視界を確保しましたし、なおかつほぼ見えませんw

納車は明日ですがこれなら喜んでもらえますかね^^;?

オイル交換や電装の不具合を瞬殺で終え、仕上げに手洗い撥水洗車です!

P1150567

弱酸性シャンプーで包み込みキレイキレイにしてあげます!
この方は来店の度に手洗い撥水洗車をしているような・・・w

加工取り付けのご相談もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました