ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

インプレッサ 海外製ナビ取付!

さて、恒例のナビ取付作業ですが・・・

今回はコチラのインプレッサ!

P1140896

オーディオレスのためナビをぶっこみます^^

P1140898

ケーブル類はナビ下のトレーに出しますよん♪

P1140902

ただ、ここで問題発生!

P1140929

ザ、海外製w

P1140908

要加工ですwww

P1140906

めっちゃ当たってるので上下は削りますorz

P1140911

何度も削っては合わせ、削っては合わせを繰り返し・・・

P1140917

ようやく完了!w

P1140926

ちなみに海外製のナビはデータをダウンロードしないと起動しませんから注意です!

P1140924

海外製のナビもノウハウが豊富なので気軽にお問合せください♪

タイトルとURLをコピーしました