ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

オデッセイ ヘッドライト磨き

今回の作業はオデッセイのヘッドライト磨きになります。

遠目で見るとそれほど汚れているように見えませんが・・・

近寄る表面が大分傷んでるのが分かります。

そんな訳で表面の汚れ、傷、クリアを削ぎ落としていきます。

ここで手を抜くとイマイチな仕上がりになってしまうので1番重要なとこですね~。

仕上げにポリッシャーで磨き上げてコーティングを掛けてあげれば

ピカピカのヘッドライトに復活です♪

表面の傷もバッチリ消えてます♪

ヘッドライト磨き左右で10000円です♪

タイトルとURLをコピーしました