ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

海外製品どんと来い!

さて、今回はコチラのルーテシアにナビをつけます!

P1140276

が・・・

純正は1DINのオーディオ^^;

P1140277

取り付けるのは海外製の1DINナビ!

てかこれ、シールはがれたら保障しませんって書いてありますが・・・

構造的に無理ですwww

P1140280

だってスライドさせてナビを入れるんですからまず間違いなくはがれます^^;

そして取付キットもないので配線加工で対応です!
スピーカー線や電源を割り出して加工していきますよ~♪

P1140283

線を引いたらナビをぶっこみます!

P1140285

とりあえず動確は大切ですからDIYで挑戦される方も動作はきちんとチェックしましょうね~!

P1140290

これブルートゥース使えるんかな!?
・・・スペルなんでフル大文字^^;!?

P1140289

地デジもきれいに映りますし、意外と侮れないです♪

P1140313

持込ナビの取付はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました